昨夜、帰宅すると娘が腹筋をしている笑




腹筋している娘。




めちゃかわいい💕




夏に向けてどうやら、痩せたいらしい。




 休みの日は、ずっとパジャマだったり、お世辞

にもオシャレにはほど遠いズボラ女子が、中学に

なると変わるんだね。


 



 この間の休みにデザートプレートを

つくってくれた優しい娘。




 いつもなら、一緒に食べるのに食べないという。甘いものを控えていると。





 娘がつくったデザートプレート。

盛りつけただけだけど、気持ちが嬉しい。  

京都のお土産に抹茶のバアムクーヘン。

センターは、ハーゲンダッツの抹茶アイス。





父ちゃん嬉しくて涙出てくらぁ。

by あばれはっちゃくの東野英心



 親バカかもしれないけど、

娘は、背が高いので、痩せたら、

モテキャラになると思う。



 でも、無理はしないでほしいな。




 おもしろかったのが、なにわ男子のメンバー

の体重を調べていたところ笑


 



 みんな痩せている。

ジャニーズは、やはり体重管理とか

凄そうだよね。見せる職業の人って

大変だよね。




東野英心さん。

こんな人です。

あばれはっちゃく知ってますかね?



 ランドセルを玄関にほって、遊びに行きましたね笑