穏やかな日曜日。





ブログを携帯で書いていると、

妻が、濡れた洗濯物を顔に押し付けてくる。




ひんやりとして気持ちいい!

なんてわけないですよね笑






私「濡れた洗濯物を顔に押し付けるのは、

やめて!」




横山弁護士みたいにいいます。

横山弁護士知ってる人いるかな笑





というと、

妻「洗濯してるから、めっちゃきれいやで。」

と返してくる笑






アメブロの優雅な主婦の方は、

こんなことしないですよね笑





妻は、携帯を見てるのが嫌みたい。

確かに家族が、携帯ばかり見てると、

なんか嫌になりますよね。

デジタルデトックスしないと。





話は変わりますが、明日は教場。

ドラマは、やはり初回が重要。







初回を見逃してしまうと、視聴者は、

見る気が失せる。

それを知っているから、テレビ局は、力を入れているドラマは、必ず初回拡大版にする。







教場も局が、力を入れているのが

わかります。

30分拡大ですもんね。





しかし、他のテレビ局も、対抗策をしっかりと

打ち出す。おもしろいですね。

やはり、地上波もビジネスだというのが、

よくわかる。戦いです。





日本テレビもTBSもキラーコンテンツです。





日本テレビは、しゃべくり007で、

WBCの栗山監督の緊急出演。





TBSは、クレイジージャーニー。

丸山ゴンザレススペシャル。




うちのブルーレイは、二番組しか録画機能がない。一つは、教場は、確定。






もう一つは、栗山監督か丸山ゴンザレスか、

どっちを選ぶか迷いますね。




皆さんならどちらを選びますか?

どちらも選びませんという人もいるでしょうね笑

YouTubeとか笑








私の妻は、絶対栗山監督を見るといいますが、

私は、やはり、丸山ゴンザレスですね。

ちょっと、栗山監督は、もうお腹いっぱいかな笑



 



丸山ゴンザレスの特集は、やはり、

地上波では見れないですね。

しかも華のパリの裏側。

これは、見たいですね。




今日は、昼からゴルフの練習。

久々のラウンドが近いです。

  



皆さん、良い週末を。