昨日は、家族で早起きして、ジャズドリーム長島へ。目的は、アウトレットでお買い物。



 開店前に到着したので、道は、空いてましたね。まずは、娘の服を見に行きました。



 娘の服に関しては、父親ですが、いろいろと口を出します笑。娘の服を選ぶのは、楽しい。




 小学生のときは、娘の好きなブランドは、メゾピアノというブランドでした。



 中学生になって、娘に推したブランドが、ミルクフェドというブランド。ジャズドリームでは、xgirl.xlargeの店内に取り扱っています。



 購入したのが、このアウター。

娘に超似合っていたので、めっちゃかわいいと妻と褒めあっていました。



バックプリントが、かわいい。


 後、パーカーとポーチも購入しました。



 妻は、バッグを購入して、私もダウンジャケットを購入して、大満足でした。




 モンクレールが、入口ですごい行列。何十万もする服が、買えるのはすごいですね。ボッテガもすごい人気。いろんな店の売り方があって、おもしろい。人の動きを見ていると、勉強になりますね。




 食事は、レストランが、朝から混んでいたので、コンビニで買って、外で食べました。時間がもったいない。




 とにかく、人が激コミでしたね。次から次へと入ってくる。いいですね。みんながお金使わないと、経済は、回りません。会社が給料あげたり、国が減税して、所得増やさないと、どんどん国は、貧乏になりますよね。



 みんなが、安心して、お金を使える国になってほしいです。