香川照之さん、テレビから消えてしまいそうですね。やったことは、ひどいことなので、仕方ないといえば仕方ないのですが。


 人間なんだから、みんな未熟なんだけどな。


 世の中は、テレビに出る人間は、完璧な人間だとでも思ってるのかな。


 人間誰しも人に見せない顔はある。




 香川照之さんといえば、古くは、静かなるドンを初め、半沢直樹、ドラマに映画に引っ張りだこ。このまま消えてしまうのは、惜しいです。。



 私の中で、香川照之さんといえば、嵐にしやがれで、大野智と繰り広げた、まばたき対決。本当に腹抱えて笑ったな。




















 結果は、香川照之さんの勝利でしたが、大野智も二分以上まばたきせず、本当に名勝負でした。大野智は、歌やダンス、アートだけでなく、まばたきも我慢できるんだ、なんでもできると感動したものです。


 大野智だけでなく、香川照之まで見れなくなるのは、なんか寂しいな。


 うちの奥さんが、大野智にはまったのが、この魔王。私も大野智に興味を持つようになり、ファンに。。。


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


大野智の最後の連ドラ。

最高に良かった、名作です。

大野智の演技は、演技じゃないんだよな。同化。

その人が、リアルな世界にいるような感覚になる。滲み出る人間性。

 


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!