ちばアクアラインマラソン | 市原市の整体 千葉カイロプラクティック整体院 整体師ぷにょの日記
こんにちは。

今日の千葉県市原市は天気が良くて気持ちがいいですね晴れ

明日から天気が崩れるみたいですね雨

洗濯物、布団はバッチリ干せました。赤ちゃんがいると洗濯物がいっぱいですあせる



それはさておき・・・


ちばアクアラインマラソンに当選しましたニコニコ

倍率は2倍だそうです・・・誰かがつぶやいていました。


第一回目なので当選しなくても話のネタになるかな~

と思ったら当選しちゃいました汗

前回のテストメールでがっかりしたので、今回は大丈夫ですよね・・・


まだ申し込みをしていないので、少し考えたいと思います。


フルマラソンなんて走ったこともないし、大丈夫かな~

10月21日(日)まで、まだまだあるなので、走るかっ!!




誰か一緒に走ってくれる方いませんか?ずぶの素人なものでしょぼん


練習後はカラダのメンテナンス も兼ねていかがですか?




ちばアクアラインマラソンにもしかしたら走る整体師がいる整体院は⇒こちら