子供の頃のストレスを手放す

 

こんにちは☺

 

女性の幸せを応援する

ホリスティックコーチの

清花です♪

 

今日は私自身がコーチングセッションを受けさせていただき

自分が思ってもいなかった大きな気付きが得られました✨

 

あらためて、丁寧に自分と向き合い

手放していくことの大切さ

 

そしてその作業を手伝ってくれる

コーチの必要性を感じました✨

 

今では大分なくなりましたが、

かつて会社員で働いていたころのわたしは

「ちゃんとしていないと」という思いが強すぎて

色々なことにストレスを感じていました💦絶望

 

今日のセッションでは

自分の中にある苦手意識と向き合い

なぜそう思うようになったのか

探っていきました。

 

 

(時々遊びに来てくれるご近所さんの猫ちゃん💓)

 

すると

まさかの昔父に言われた言葉

の影響を受けていたことに気づいたのです。

 

もう父は天国にいるので

今何も言われることはないのに

無意識に「父にooといわれたくない」「怒られたくない」

という恐怖が付きまとっていたのです驚きびっくりマーク

 

え、うそ・・・ガーン

 

と衝撃を受けましたびっくりマーク

 

それくらい

過去の経験にとらわれていたんです、私。

 

それに気づけたら

苦手意識を持っていたことを

苦手に思わなくなりましたお願い

 

「今この瞬間」に生きるためにも

どんどん自分をアップデートして

どんどん夢を叶えられる自分になりたいラブラブ

 

できない自分をゆるし

小言を言われる自分をゆるし

小言を言う親をゆるし

 

自分も周りの人もやさしさで包める人

になりたい✨

 

皆さんは似たような経験ありますか?

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます✨

 

素敵な一日をお過ごしくださいませラブラブ