こないだは、
みなんさんコメントといいねを
ありがとうございます!!!

かなり嬉しくて
やんなやんな!!!
と読みながら嬉しくなりました。

お返事は必ずします!

ばかばかしいと思いつつ
わたしは、
まだまだ旦那にわかってほしいと
おもっちゃう。

わたしの甘えかもしれないですが、
子供がいてなお
恥ずかしい気持ちをありながら言うと!

恋人だったとき
頼もしく思えたあの人でいてほしい。

それが叶わないからなのかな?

あとは、
私図太く変わり果てたのか。

どっちなんだろう。

人を好きになると言うのは、
中々恐ろしいことなのかも、、、

若い人が結婚しない理由が
わたしは少しわかる。