とってもお久しぶりです!

久しぶりに、アメブロ書きに来ましたびっくりマーク

もう、離れて2年くらい経つのかな。

※沢山の方、いいね押してくださり、ありがとうございます。m(._.)m


本当は新しいブログを立ち上げようかと思ったのですが(過去に書いた内容がバラバラなので)、

でも、それも、アリだな。と、思い
続きを使うことにしました。


お店『チェリーブラッサム』は
2023年8月8日で、復活7年を迎え

(最初のオープンは2004年11月21日だったので、まる18年が経ちました)

9月1日から7周年イベントを開催していますウインク








『暑くてお花は枯れちゃうから

いいからね』って言ったのに。


みなさん、お気遣い

ありがとうございますm(_ _)m


そして、7周年は

毎週末がイベントdayびっくりマーク


1週目は 金曜日スター

食べ飲み放題飛び出すハート






写真を撮り忘れて


お客さまのInstagramから

写真をもらって来ましたてへぺろ


無農薬お野菜から、赤いとうもろこしまで

いろいろと、お料理が出来ましたよだれ


2週目の今日、金曜日は

台風による大雨えーんガーン


家に戻って来ましたショボーン


明日は、ジャズフェス音譜音譜音譜


お料理付きで、聖子ファン仲間の

オフ会の予約をいただいておりますキラキラ


楽しみ〜ウシシウシシウシシ


そして、話は飛びますが…


スピリチュアル系のパワーも開花して

更に、いろいろと感じるようになりました。


今日も、夕方、身体が重っ苦しくなり

『なんだ、なんだ』と、思っていたら


迷っているうちの後輩の気持ちが飛んできていました。


ある言葉をかけたら身体がスッとした!


今までは、生まれながらにして

スピリチュアル系体質とわかっていたけど


表に出したくない自分と

身体が疲れちゃうから

受け入れたくない自分がいたから

見ないようにしてきたけど


天命、天職ってこともあるのだよ。


っていうことを

教えられて…


認めてしまいました。


お店をやるのも天職ラブラブ

そして、ボイストレーニングコーチも天職音譜

スピリチュアル系で人のためになるのも天職ひらめき電球


一つのお店で、天職をいくつもできるのって


凄い!!


そう思った、認めた、9月8日

"己巳の日🐉"でした。


弁財天さま⛩️にお参りに行ったから

金運、商売繁盛、芸事の神様だから


全部やりなさい!


って、ことなんでしょうね叫び


これからもまたアメブロ書きにきますので


みなさん、宜しくお願いします

m(__)m


気になること、運気、視て欲しい!

と言う方は、来店かメッセージお待ちしております。


(来店の場合は、先にご連絡ください)


#チェリーブラッサム

#松田聖子

#仙台

#国分町

#国分町バー

#カラオケ