初詣は、2日に大國神社、
3日に鹽竈神社に行ったけど、


今年は、神社参りをできるだけ行こう❗️



と、言うことで、



うちの人と寅の日の6日も、金蛇神社と、

竹駒神社にお参りに行きました⛩



神社参りといいながらも、

結局、いつも一緒に出かけるのが

楽しいのでね😊



大声出して、怒鳴り始めたり、

ネチネチと文句をずっと言っていたり

車の中の狭い空間の中でそれをされると、

嫌な気持ちになることもあるけど、



それも含めてのあの人だから…



あたしも、だいぶ慣れましたほっこり



神社の帰りは、

不思議な夕焼けと雲で、

吸い込まれるように方向変換して

赤信号でカシャッアセアセ





わたしたちに、何かを伝えている、

と、いうよりは、祝福されていたのかな❓



もうすぐ、祝福されるのかな❓



波打っているようだし、

龍っぽい雲にも見えたり、

それのほかに一本線があったり、

飛行機雲が通ったり、



夕日も一面に広がっていて

凄く不思議でもあるけど、

とっても綺麗で、



その脇には、

トリのような、

感じの雲がありましたほっこり




あたしたち、神社に行ったから、

喜んでくれたのかな❓



ごちゃごちゃと、複雑だけど、

そのうち2人に喜ばしいことが

ありますよラブって…



だとしたら、いいなぁラブラブ




朝も、3時起きで、

ほかの例会に参加してきました。



こちらも、朝焼けが、綺麗だったキラキラ






良いことが有りますように…ラブラブ