一目惚れのマリーちゃん | アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

手描き一点もののデザインや制作の日々を綴ります。
屋内看板や色鉛筆イラスト、お祝いカードなどの制作活動をしているアナログクリエイターです。

よろしくお願いします。


アトリエBlueDesign
MON☆(もん)
色鉛筆イラスト




私の手元には自分の描いた作品が

ほぼ残っていません



唐突に何の話し?爆笑



行き先が決まっている絵を

描くことがほとんどなので

いつかいつかどこかで

制作発表などしてみたくなったら

作品無いなあ

!?!?!?

なぁんてふと思ったりしておねがい



ピンクハートブルーハートピンクハート



先日、30年来のママ友と

地元のカフェに行き

そんな話題になり

カフェの方が撮った可愛い猫さんの写真を

練習と保存用に

描かせて頂けることになりました飛び出すハート



ありがたいですラブ





生後数日のマリーちゃん



か、か、可愛いピンクハート


写真を見て

もうこの罪な可愛さに一目惚れラブ

キューン



何年もずっと猫さんを何匹か飼っていて

動物好きな御家族

長寿表彰された子猫もいました拍手


かつて私が関わっていた

保護犬猫のチャリティーイベントにも

ご寄付などのご協力をしてくれたり


その時の実行委員のお仲間の

保護猫さん譲渡会に顔出したら

カフェのお嬢様がお手伝いしていて

あらまぁビックリだったのは昨年


そして

このマリーちゃんは

5匹兄弟姉妹の保護猫っ子で

昨年ミルク🍼ボランティアを

引き受けていた中の1匹とのこと




はい!めでたくマリーちゃんは

そんな素敵なカフェのお家の子になり

スクスク育っていますブルー音符ブルー音符


少し大きくなったマリーちゃんを

抱っこさせてもらいましたくるくる



描き始め18秒動画です

お顔の中心がピンク〜ラブピンクハート




オープン当初から私がお気に入りの

美味しいコーヒーとスイーツと

ステキなご家族のカフェはこちら


湘南の外れのとある駅から徒歩3~4分

お近くの方は是非

*保護猫カフェではありませんので

お店には猫さんは居ません






壊れそうなほど小さくて

体調も急変したり

大変な大切な貴重な時期の

5匹のミルクボランティアをして下さり

お疲れさまでしたスター



ピンクハートブルーハートピンクハート



そしてこんな可愛いマリーちゃんを

描かせてくれてありがとうございました

(*ฅ́˘ฅ̀*)気づき




今日もアトリエBlueDesignの

ブログを見てくれて

ありがとうございます