BMXの世界を垣間見ました | アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

アトリエ Blue Design 〜アナログ制作のあしあと〜

手描き一点もののデザインや制作の日々を綴ります。
屋内看板や色鉛筆イラスト、お祝いカードなどの制作活動をしているアナログクリエイターです。

よろしくお願いします。





オーダー品の手描き鉛筆画イラストです鉛筆


日頃、ワンちゃん猫ちゃんを描くことが多いので人物は得意とは言えません笑い泣きタラー


今回は気を引き締めて取り組みましたニヤリ





「BMXフリースタイル」

現在の日本代表と

未来の日本代表 


(勝手に決めてるてへぺろ)

ツーショット人物画です!!!!











向かって右

中村輪夢 (なかむらりむ) 選手


オリンピックの日本代表だったそうですが

私は全く知らない世界です爆笑



いろいろとネットで見てみると

その世界では有名で実力のある方キラキラ



先日 五輪後2021.9.18〜20 開催の

【BMXフリースタイル全日本選手権】でも

3年連続優勝の快挙を遂げたということ。




イラストは、中村選手がなんとこちら湘南へ来場した(前述の一週間前の)大会『U16の部』

頑張って決勝まで残り

さらに中村輪夢選手と夢のツーショットの

可愛い少年がご依頼主様の

ボーイフレンド S君 ブルーハーツ


S君が凄く頑張った日、そして憧れの人と会えた日ハートハートハート



その時の思い出写真を鉛筆画にしてほしいとのご依頼でしたブルーハーツ




私と同年代のご依頼主様はS君から慕われ

聞くところによるとこの満面の笑みは

中村輪夢さんとご依頼主様の前でしか見せないといっても過言ではないそうな笑い泣き



S君ご家族も嫉妬⁉︎だとか爆笑


(このシャイで可愛いS君は、平たくいえばご依頼主様のお友達のお孫さんです)







そんなオーダーとあって

S君が物心ついたころから頑張っているBMXの世界と中村輪夢さんについて初めて興味が湧いてきました。

オリンピック競技観れば良かったー




元の写真はこれです



2021.9.11.湘南






リアルに知っているS君を先に描き始め…














そして完成!







ご依頼主様へのお届け後のそのまた先に

喜ぶ顔があるのかなと思うと

私もワクワクしますウインクハート





中村輪夢さん、未来の日本代表のS君の頑張りのために、勝手にイラストにさせてもらいました





S君の未来へエールを贈ります!




今日もブログにお付き合いありがとうございましたウインク


苦手な人物画も、精一杯の思いを込められ

大いなる自己満足ハートハートハートハート