急に涼しく秋らしくなってきました

田舎の畑のスダチの収穫が、助っ人さんたちのおかげで一段落ついて

今日は木曜日なので、フラワーアレンジメント教室に久し振りに参加できました

 

「ブリリアントシーズン」

次の季節の足音が聞こえる頃

深みのある色彩のコントラストを楽しみました

 

花材は

バンダ・スタンダードカーネーション・アナスタシア・ルスカス・スタンダードバラ・デンファレ・クジャクソウ・ダバリアファン・リンドウ

 

 

 

久し振りに教室に参加して、お花と向き合うことができたし

先生やお花好きの方たちとのお話ができて

落ち着くことができる時でした(*^。^*)

 

もちろん銀行のカウンターにも持って行って、皆さんに喜んでいただきました。