こんばんは

今日も良いお天気で

朝から田舎の畑のブルーベリーのネット張りできました。

 

昨年は毛虫が大量発生したし、

その前の年はイラガの幼虫がついて、葉を食べ尽くしていたのでその木は一年実を着けませんでしたが、

今年はどの木も沢山実を着けています。

 

この木はイラガの幼虫の害で昨年お休みしていた木

 

倉庫に有ったネットを張り合わせ

 

 

もう一カ所のも

 

これで大丈夫でしょ

 

ところで先日アップした6月13日の「嵯峨天一神社の昇り龍」が

夕方6時15分からの四国放送のフォーカス徳島で6月20日に放送されるとの事で

情報が飛び交っています。

徳島の人でないと観ることできないのが残念ですけど

四国放送が観える方は是非観てください

 

そして是非嵯峨の天一神社へお詣りください

御利益ありますよ

そしてすぐ近くの「宝蔵寺」さんへもお参りください

ほうぞうじ:宝の蔵のお寺ですよ(*^。^*)