朝から降っていた雨が上がりました。

久しぶりにパソコンで、スダチのパンフレットを2024年版で作成しました。


のんびりできない私


この前コンテナーに4箱収穫したジャガイモ

大きいのは熊手のはり傷があったりしているのが気になるので


よく洗って、スライスして、水に晒して、ペーパーでよく水分をとって

私にしてはたっぷりの油で

からりと揚げて

塩味

オニオンスパイス味


やっぱり揚げたては美味しい😊

畑を耕して、
ずーっと作り続けている 「デストロイヤー」
よくできるので好きです
いつまで体力が続くか??

野菜を育てて、料理して
私の楽しみのひとつとしてできる範囲でしますね☺