更年期サポーター
Kiyokaです❣️
GWが始まりましたね

こちらは
朝からひんやり
午後からは
冷たい雨になりました~
恵みの雨で、ツツジも艶やか~

皆さんの地域はいかがですか?
季節の変わり目
安全に、安心して
楽しく、心地よく
過ごせますように音譜

お仕事ある方
色々とお忙しい方
おつかれさまです
&ありがとうございますラブ

今日の私は
地元で開催された
”なかく街の先生の
作品展&ミニ講座”に参加して
「女性ホルモン基礎講座」
ご紹介してきましたウインク

人生100年時代
更年期は【人生の転換期】
私の愛する地元の皆様
多くの方に届きますように口笛


今日も感謝あふれる1日になりますように飛び出すハート
愛をこめて❣️Kiyoka