更年期ライフデザインファシリテーター

Kiyokaです❣️


こんばんは飛び出すハート

◎今日はアサネボウ。。。
のんびり。
ありがたやスター

◎一週間おつかれ&週末も仕事ありの
オットちゃんと
遅めの晩御飯を共に。
ありがたやスター

◎明日は
少しは早起きして
野菜ジュース作って
ヨガをしよう!

人からしたら、
どうでもいい備忘録。
なんで書いたかと言いますと

コレ
寝る前にやるとイイと
先月、あさイチでオススメしてた
褒めポイント3つあげて
幸せホルモンUPアップ

というのの
変形版です

◎今日、嫌だったこと、1つ
◎今日、良かったこと、1つ
◎明日の目標、1つ
それぞれ1つずつ、絞ってみてねウインク

日々いろいろな出来事を
脳が簡単に整理できて

ゆらぎがちな
お年頃の自律神経も整って
安眠に繋がるの

簡単な目標1つでも
できたら、また
自分自身を褒めてあげられるアップ


人生、山あり谷あり。
どんな人も
何事もない、なんて、ないし。
人それぞれ
イイことばかりでなくて、
苦しいことも、辛いことも、悲しいことも
色々あるから
だからこそ、人生だもの。

特に、女性は
思春期以後の月のリズム
更年期
ゆらぎと共に
生きているんだしね。

イイことばかり
ポジティブばかり
「良いことだけ」に目をむけるよりも
(そればかりに頑張ってしまう
時代も、私もあったけど)

今は、しっかりと

良くないこと
嫌だったこと
ネガティブなこと
そんな自分も受け止めて

今できること
一歩ずつ
丁寧に
暮らしていけたらイイな。

それが私の幸せラブ


今日もありがとうございます。
愛をこめて❣️Kiyoka