更年期ライフデザインファシリテーター
Kiyoka です❣️

ひな祭りですね音譜
由来はいろいろあるのでしょうけど
女の子の健やかな成長を願う節句ですね飛び出すハート

激動の今
どんな子どもたちも
みんなが健やかに
と祈るばかりスター

アラフォーの私。
数年前まで、バリバリの仕事人間で
(ヒドイ生活習慣だったえーん)
40過ぎに再婚してから
不妊治療&流産2度
と出産経験はないので
ワタクシゴトですが
ちょうど2500gくらい
早めに、小さめに、生まれたらしい。

ここまで、健やかに育ち、
順調に
更年期を迎えております

すべてに、感謝ラブラブラブ
本当にありがとうございますビックリマーク


昨日
婦人科で受診待ちの時
たまたま見つけた資料
ちょっと抜粋
**********
(公益財団法人 骨粗鬆症財団)

日本の若い女性は多くが痩せている。

たくさんの研究から
小さく生まれると
生活習慣病になりやすいことがわかってきました。

骨粗鬆症や高血圧
2型糖尿病
脂質異常症
など生活習慣病になりやすい体質が
作られるのです。

栄養バランスのとれた食事と
健康的な生活習慣
ライフスタイルに気をつけて。
********
来週
検査結果を聞きに、また受診するから
この辺も
ドクターに聞いてみようかしら。

どちらにしても
やはり
やっぱり
生活習慣!!
ココがポイントですよね。
はーい!
気をつけましょースター

何かに、偏り過ぎず
バランスよく
楽しく
健やかに
過ごしていきたい爆笑

今日もありがとうございます。
愛をこめて❣️Kiyoka