愛と光の音で

集合意識、多次元を癒し

宇宙調和の共振・共鳴を起こす

スターシードの女神リーダー♪

ライトランゲージシンギングボウル

光の音を灯すスターシード☆

 KIYOKA(キヨカ)ですキラキラ

 

 


プロテクション



保護・守ること



今日はこのキーワードからやってきたものを



書いていこうと思います





今日は母の日で



昨日、今日と



お花を買っている方々や母娘を見かけました



昨日はとても風が強く吹いていて



その風を感じながら歩いていると



ふと横を後ろ向きに歩いていく少女が現れました



小学3年生ぐらいかな



胸元を見ると



とても大切そうに



お花を抱えて



向かい風からお花を守るように



後ろ向きに歩いていました





目が合うと



照れ臭そうに



そしてとても誇らしげに笑い



お花が強い風に吹かれないように



自分が盾になって



守っていました





私はうんうん、と頷き



その少女と笑いあい



なんともいえない温もりを感じ



愛に包まれたその瞬間



25年程前の記憶に結びつきました





当時、何故か惹かれた



前世療法(ヒプノセラピー)を受けて



しばらくたったある夜



寝る前に聴いていた曲がきっかけとなり



突然意識が宇宙にいったことがありました



初めての感覚に



はじめは怖さがありましたが



委ねてみると



とてつもない愛に包まれていて



当時はルームシェアをしていたのですが



先日久しぶりにその友人と会った際に



その時の話になり



「宇宙のお母さんに包まれてるって言っていたよ」



と教えてくれました



その曲が



マッシブアタックのプロテクションという曲でした




【嵐がきても盾になってあなたを守る】



というような歌詞だと教えてくれて



少女が盾になって強い風からお花を守るという



この光景から



25年前のプロテクションの曲につながり



深い愛



宇宙の愛



すべては愛であるという大きな愛



そして



ささいな日常生活に溢れている愛に気づくと



内側から湧き上がってくる



本来の愛そのものである自分自身を



感じることができること



改めて点と点がつながるような気づきが



やってきました






わたしたちは愛そのものであり


常に守られていることを


思い出して

今ここに微笑みを



開催している転生してきた惑星へつながる

【光の音浴会】でも、ご参加くださる皆さまの愛、宇宙の愛、スターファミリーの愛が伝わってきます


よかったら体験しにきてくださいラブラブアップ




お読みいただきありがとうございますキラキラ









地球で生きるあなた自身として

自分を信頼し、地球を生き抜くキラキラ

ために

 

なにか少しでも

お力になれますと嬉しいですキラキラUFO

 



プレゼント特典①

シンギングボウルと、

キヨカのライトランゲージ音源


プレゼント特典②

あなただけに『宇宙女神オラクルカード』一枚引き


無料プレゼント中ですピンクハート

 

星公式LINE登録特典星

 

特典①

イルカハイヤーセルフとつながる

 『シンギングボウルとライトランゲージの

 3分音源』
【ライトランゲージ翻訳付き】

特典②

虹『宇宙女神オラクルカード』一枚引き

   あなたに今必要な、宇宙女神からの
 メッセージをお伝えします
UFO




 特典①②ともに

 無料プレゼント中ですプレゼント

   下矢印下矢印下矢印

友だち追加

 よかったら、

アップこちらからお友達登録お待ちしておりますドキドキ

 

 

愛と光の音で

集合意識、多次元を癒し

宇宙調和の共振・共鳴を起こす

スターシードの女神リーダー♪

ライトランゲージシンギングボウル

光の音を灯すスターシード☆

 KIYOKA(キヨカ)でしたキラキラ

 

 

お読みいただきありがとうございますキラキラ