多次元の自分をみる

 

唐突に

どこかの女性の自分が現れた

 

上半身は衣服を纏わず

 

闊歩している様をみる

 

すれ違い様に

同様に上半身裸の男性とすれ違う

 

女性という意識のこの姿に

道ゆく存在は気に留めていない

 

自分の拠点としている場所に辿り着き

シースルーの上着を着てから

 

中庭のような空間で

自由にダンスを表現している存在を

 

頬杖をつき

微笑みながら

眺めていた

 

そこにひらひらとメッセージの書かれた紙が舞い降りた

 

—-

ミラ

予定があいたから

今からそこへ行く

—-

 

明るい気持ちになり

建物内に入る

 

顔見知りの案内人にエレベーターへ促され

何かを言われたが忘れた

 

12階で止まる

 

どこに向かうのか

分からないけど知ってるんだなと

左へ歩をすすめ

 

その階の案内人男性が2人笑顔で出迎えた

 

奥の角部屋14号室

 

全体が木で形成されている一部屋

 

顔見知りのようで世間話をする

 

シェアハウスのようでもあり

共有スペースで

タバコを吸えるか聞いた

 

今はもうこれしか吸えないよと

液体をキッドに装着したものをくれた

 

味わっていると

紙のメッセージをくれた男性がいつの間にか近くに座っていた

 

彼も案内人と顔見知りで

しばらく共有スペースで語り合う

 

14号室に彼と入り

 

明日は雨だからゆっくり2人で過ごせるよと

ベッドを整えた

 

 

ミラはなぜかわからないが

追われていた

 

場面が切り替わり

携帯のようなツールに不審なメッセージをキャッチし

その装着を壊した

 

住居に慌てて戻り

荒らされた部屋をみて

クローゼットの衣服を確認し

 

窓を開け椅子が付いている外から逃げようかと思ったが、諦めて部屋に戻ると目の前に追手がいた

 

 

 

そこからミラの描写はなかった

 

 

 

彼の名前はコウ

 

 

「俺はミックスだった」

 

 

いつの日か打ち明けてくれた

 

彼の顔を撫でながら

(私ね、ハイブリッドなんだよ言えないけど)

 

と見つめあっていたことを思いだす

 

 

なんのミックスで

なぜそんな哀しげな微笑みをしていたのかはわからない

 

 

ミラが追われていた理由も

ミラはコウに話していなかった

 

 

ただ

追手に捕まったミラを察して

コウの哀愁ある笑顔の残像で目が覚めた

 

 

明け方の鮮明なビジョン

 

 

このビジョンの意味を起きてすぐハイヤーに問う

 

 

 

「今の自分を精一杯生きて体験する」

 

 

 

自分は今この地球で

この自分として

肉体をもっている

 

 

 

【余談】

昨日は自分の録音しているライトランゲージをなんとなく寝る前にいくつか聴いたら21時に寝てしまい笑

24時ぐらいからギンギンキラキラ

に起こされてしまった看板持ち

明け方に光の評議会から次元間の調和について、 突拍子もないメッセージを受け取って、慌ててメモしましたUFO

起きてからみみずのはったようなメモを見ながら、こんなぶっ飛んだメッセージ本当かいな❓と思ったけどキョロキョロ思考では及ばない内容で。確かに受け取ったのだと、もはや不思議なことという定義がなくなっている自分を受け入れようと思います目飛び出すハート

 

お読みいただきありがとうございます✨