セクメトからのメッセージ

 

こうして交流していることに感謝します。

今、この地球での混乱の中、皆様の中には不安に押しつぶされている方々もいらっしゃることを知っています。そしてこれから先の人生を心配されている方も多くいらっしゃいます。

 

ここから更に大きく時代の流れが変化していきます。どうか不安に流されないように。

引っ張られないようにしていただきたい。

 

個人の意思を尊重しているのが宇宙の摂理です。

ですので、自分がどんな状態でいるかによって、見え方や感じ方は全く違うものになります。

 

自分がどうしていたいか、まず自分自身で決めておくことです。

 

どんな状態が目の前に現れて見えていたとしても、自分の中の真実に常にフォーカスしてください。その有効な方法として、瞑想もよいでしょう。気が向いた場所へ出向き集まって笑いあうのもよいでしょう。

一人で不安を抱え込まずに、心地良い人たちと交流してください。

 

一人ではありません。

 

宇宙、神々や光の存在は必要な限り可能な範囲であなた方を、この地球をサポートしています。なぜならすべてはひとつであり、つながっているからです。

 

そしてすべては愛のもとに成り立っています。

 

どうか私達があなた方を愛するように、おひとりおひとりが自分自身を愛していてください。

 

あなたはそのままで愛されている存在です。

愛されてよいのだと自分に許可をしてください。

 

あなた方を私は常に愛しています。

 

 

【余談】今日は長いですUFO

2022年の後半に、魂の学びを深めながら、ライトランゲージ周波数翻訳を習得しました。

これによって、今まで何を話しているのかわからなかった自分自身が発する宇宙語を翻訳したり、講師や仲間に翻訳していただき、今ここにいる自分という存在を知っていきました。

 

最初はとにかく何を言っているのか知りたい、だけだったけど、そこから自分の知りたい情報を意図することによって、たくさんの過去生についてもわかってきました。

 

エジプトのいくつかの過去生で神官をしていたこと。これは、寝ている時の鮮明なビジョンで、黒い棺から女性が出てきて冥界の魂の裁判を見ていたことにもリンクして、はっきりと繋がりを確信しました。

この時の過去生女性神官は志半ばで亡くなったのですが、古からの約束がありました。今生の自分と再び繋がり、仕えていたセクメト神と約束を果たしていくこと。

 

セクメト神は太陽神ラーの片目から生まれ、ライオンの頭をもつ女神です。

冥王星と同じエネルギーだと伝えている方もいて、

「破壊と再生」のキーワードがあり、「気づき」「構築」「自分自身」「目覚め」の象徴という見方もあるようです。この今のコロナ禍という時代を超えて、これから本格的な風の時代の、地球、集合意識へ向けて深いメッセージがあるのだと感じます。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます✨