毎夜の


空を眺める習慣



いつも


右手から駆け抜ける

星のような光たちを見る


その中でも

一際赤く輝く一点の光


目で追い

そのひかりがハートの前で止まる


見つめあうと

自然と笑みが溢れる



日によって

空を渡る速度が違う


直線で突っ切るか

波線を描いているかも違う




数日前は

びっくりの超高速で空を渡り


忙しそうだな


ありがとう


と感じた日があったのを思い出す




今の空は

とても静かで




静止




2022年もあとわずか



【余談】

今日はクリスマスケーキを買いに行きましたぶちゅー

宗教に関係なく、素直になんとなく祝福のムード音譜

お店はたくさんの買い物客で賑わっていましたドキドキ

しかしながら…体調復活していたのだけど、扁桃腺が腫れてしまい今日参加する気満々だった予定も直前でお休みせざるを得ず目

厳かなクリスマスイブ🎄

これもまた必然かUFOそしてまた、それぞれの今日という瞬間を楽しむことが幸せだな〜と感じますお願い


メリークリスマス🎁🎄🍷


お読みいただきありがとうございます✨