興味のわいたセッションを受けていた中で

初めて出てきた


ライトランゲージ

宇宙語


検索してみると、光の言語と言われている。


まさか、自分から出てくるとは。


そして、一度出てくると割と止まらない感じ。


そこからYouTube検索してみました。


その中でも

まずヤンタラジローさんがなんだか気になる。

いくつかUPされている中から

気になるものを再生しました。


再生した瞬間

ゾクゾクして何かが反応して

体がピクピク痙攣状態。


ピクピクが止まらない…

止めたくても止まらない…


再生し終わり、ピクピクもおさまり、

なんじゃこりゃの衝撃を受けました。


それから

毎日自然とライトランゲージが出てくるようになり、

とにかく早口でまくしたてて止まらない。

意識的にもういいかな、と感じた時に止まる。


それから断続的に表れる体の痙攣。

と、いうか足と手を揺らす行為。


これは気になる方のカードリーディングのYouTubeを

観てる時にもたまに出ます。

だいたいヒーリングを流していらっしゃる方の時に出るようです。


しばらくして

手の中指だけが動く動作も出てきました。

モールス信号のよう。(全く分からないのですが映画で観た記憶のイメージ)


エアーモールス状態。


ライトランゲージと手足を揺らす行為。

そして

エアートントン。。


興味深い。


【余談】

一度、寝てる時に地震がきた!という揺れてる感覚があって目が覚めた時がありました。すぐに携帯でチェックしたのですが、何の速報も出ておらず…自分だけが揺れていた時がありました。。

ライトランゲージについては、最近いろんな声色やお経的な感じなど、変化してきているのでまた別の機会に備忘録的に書きたいと思います。(忘れてしまいそう…)