これからの目標とか | (仮)終わりよければすべてよし

(仮)終わりよければすべてよし

来年還暦を迎えるアラカン・シングル女子
どんな明日がやってくるのか楽しみなような不安なような

たくさんあるブログの中からご縁があってこちらを見ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

昨年、突然巻き起こったコロナ騒動

 

仕事柄もろに影響を受けまして・・・

 

そんな中で迎える還暦マイナス1歳

 

できればいつも笑顔でいたいけど、今の仕事やこれからのこと、いろいろ考えてしまうと泣いたり、怒ったり、くよくよしたりもよくする毎日

 

どんな状況下でも、少しでも前向きに自分らしく過ごしたい、自分らしい生き方をしたい

 

それがこれからの目標のひとつになりました。

 

自分の限界を感じたり、この先の自分が見えちゃったりすることもあるけど、まだまだやりたいこともあり、行きたいところもあり、会いたい人もいる。

 

自分の気持ちを整理するためにも文字にするのもいいかも・・・って思ってブログを書くことにしました。

 

まだどんなことを書くのかよくわかってないけど、よろしかったらまたご覧になって下さい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村