こんばんは〜♪

皆さん、アレッタというお野菜をご存知ですか〜

三重県津市の種苗会社
株式会社 ナコスさんで生まれたお野菜で
ブロッコリーとケールのいいとこ取り〜😆✨✨

って聞いたら、
「めっちゃ食べてみた〜い!!」

となり、沖縄まで送ってもらいました〜
送料も、お友だちみんなで割ったらこわくない。笑



早速、湯がいて、つまんだら、笑
葉っぱが、あま〜〜〜いッ!!
葉っぱも茎も食べられる✨✨

湯がいてサラダも美味しいし
お肉やベーコンと炒めたり
お吸い物、和えものもいいかも〜

顔が見えるお野菜
心を込めて作られたお野菜

丁寧に食べたいと思わせてもらったお野菜でした〜



ご馳走さまでした♡