2019年ありがとう。 | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

あっっっという間に年越しです滝汗

ずっとブログ書く書く詐欺状態です。
総会記事も途中まで書いて保存して放置になってるー😂


今年は色々ありました。本当に。

そしてもっともっと軽い感じでブログ書きたいわぁ。
なんか、書こうとすると重くて重くて。
身体も心もアセアセ



とりあえず今年で厄年は終わりますラブ
天中殺はあと一年!

来年も良き年でありますよーにピンクハート



ひとまず今年もありがとうございましたおねがい