自分を出すとは? | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

最近はゆっくりと動画見れる時間が確保出来てなかったので、ご飯支度しながらとかの「ながら見」が専らです。
そこまでしても見たいときがある!

今日はInstagramの愛されアカウントでインスタライブ見ましたラブ




面白かったーデレデレ


星の話やっぱ面白い~ちゅー
持ってないのとかは本当に凄く参考になる!
劫財は旦那があるので「そうそう、やっぱりか!」と一人納得~🎵




で、どの星にもある、


「自分を出す」



ということ。




あああ~~~!!!
そうなんだよなぁ~~~!!!

でも出来てないんだよなぁ笑い泣き


と、もわもわしました。
(ぞわぞわとモヤモヤだけどそこまで深く考えれてない感じがもわもわ)



取りあえずLINEのアイコンを正面から写った自分に変えました。

今まで、自分の顔を出すとか(例え近しい人しか登録してないLINEアイコンにも)、自撮りとか、
特別な人しかやっちゃいけないイメージでいましたが。

タブーだと思ってたことやってみよう期間なのでやってみました~ニヤリ

でもまだブログやフェイスブックは怖い滝汗

ちょっとずつタブー解放だ~。