今日はてんびん座の満月♪ | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

今日は満月を逃さずに見れましたー♡

 

今住んでいる家からは月が見えないんですアセアセ

なのであまり月の満ち欠けには鈍感でしたが、今日は外に出てきちんとチェック。満月

 


(わかりづらい笑い泣き)

 

 



 

次に住む家、無事に決まりました♡

来月の21日に引っ越し予定です。

荷造りは何からやっていいかわからずまだ何も手を付けていない状態。

とりあえず、いるかどうか迷うものはばしばし処分していこうと思うのみです。

新しい部屋の窓からは月が見えるといいなぁニヤリ

 

 

 

満月は手放しだからなんでも書くだけ書いておこう(笑)

・できるフリをしていること

・ブスであること

・迷いやすいこと

・ソファ

・消えたくなる思い出

・ベッド

・もらったけど使わないもの

 

手放したいわ~。

 

 

できるフリをしているけど、できる人に憧れる。

私は出来ない事だらけの人間ですが、そうみられなかったりします、不思議と。

でもできないからすぐにばれますニヤニヤ

そのままでいるのを怖がってます。

 

ブスはねぇ、ブスなんです。

女の人ならきっとだれもが「綺麗」や「かわいい」にいきたいと思ってるのではないでしょうか。

私も本当はそうなんです。

でも、ブスなんです。面倒くさがりにとって、ブスって楽な逃げ道だな、と思います。

整ってない頭に、ほぼすっぴんか?みたいな化粧で、適当な服を着て出かけられる。

超☆らくちん。

いや、でもね、本当は、どうしたいの・・・?

 

と聞かれれば綺麗にしていたいし綺麗になりたい。

 

今年は化粧を習ってみたいな、という野望があります化粧品乙女のトキメキ

 

 

 

あとはやっぱりモノ、なかなか捨てれないのが思い出関係の品。

卒業アルバム関係も、小中高もあると重たい。

あれ、みんなとってあるのだろうか・・・。あとわけわからないものほど捨てる時に戸惑ったりする(笑)

なんなんでしょうね~笑い泣き

 

 

 

 

あ、あと「四柱推命しなきゃ」にこだわりすぎていた自分も手放します。

せっかく習ったのに!

思い切ったのに!

などという考えに固執して、しなきゃしなきゃと思い込んでいたくせにできないしやれないので責めていたような気もします。

 

この間、音声受講があって、それを聞きながら新しいかわいーいテキスト見ていたら、楽しかったんですラブラブ

 

もっと知りたいしスキルアップしたい、そう思えたらなんだか、変化もあって。

 

自然といろんな人の命式みたいみたいみせてみせてになったので、「そうだった、こんなだった」と思い出しました(笑)

 

やっぱり余裕と潤いがないと忘れちゃうのが私なので、そこらへんうまくやっていこうと再認識です。

 

 

なのでブログタイトルもちょっと変更。

そのうち名前も変えますー♪

変化を好む胎の時期なので(笑)ころころ変わるかもしれません☺