乙女座の満月☽ | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

今晩は乙女座の満月だそうで!

 

 

 

 

ですが、残念ながらこちらの天気は大荒れ・・・

「むやみに外出するな」といった内容の町内放送までかかる始末。

夜も満月見る余裕はありませんでしたとさチーン

 

 

私は、月星座が乙女座ですおとめ座キラキラ

 

 

なので今回の満月が乙女座だとしって内心ちょっとときめいていたのですが(笑)、とくに何もなくいつも通り。

そもそも太陽星座と月星座があると知ったのも最近ですが、

「月星座乙女座」の人の特徴を読んでも、当てはまるような当てはまらないような、いまいちピンと来てはいませんでした。

特に「きれい好き」とか「整理整頓」だとか「計画性」だとか・・・ガーン

そこらへんが皆無なのですアセアセ

 

特に今は家の中の整頓度には全然満足いっておらず、散らかり放題。

専業主婦だったころの四分の一くらいしか家事ができてません。

 

でもそこを悔やむってことは「きれい好き」なのかも!?

なんて考えて、そういうことにしておきます。笑

 

 

乙女座の満月には健康だとか、あとダメな習慣を手放すのにいいのだとかハート

 

次の新月までには、

 

「断捨離をすすめる!」

「おうちの掃除をもっとする!」

「早寝早起き!」

「スマホのだらだら見をやめる!」

「仕事へはメリハリをつける!」

 

をやっていきたいですキラキラ

 

あ、あと計画性も身につけたい。

時間に正確になりたい。

お金の循環もっとよくしたい。

パソコン使いこなしたい。

時間を上手に使いたい。

 

 

欲望はつきませんニヤニヤ

 

 

 

 

まじかるクラウンhiyamiまじかるクラウン