こんにちは!
長崎のくすり屋さん、ドレミ薬品のハタバでございます。

昨日は4月1日のエイプリルフールでしたね。
そんな昨日は様々な嘘が巷を賑わしていて僕も楽しませて戴きました。
僕も何かみんなが驚くような嘘をついてやろうと思っていましたが、4月2日になってしまいましたね。
来年のエイプリルフールに向けて、今のうちから嘘を考えておくことにします。



長崎は桜が満開になり、春らしい暖かさが続いています。


ドレミ薬品ではAg+や8×4などの制汗剤、日焼け止めなど、これからのシーズンの必須アイテムも各種品揃えしております。
どうぞ皆様お誘い合わせの上、お近くのドレミ薬品、下田薬品にお出かけ下さい。

と、真面目な宣伝をしたりもします。



こう暖かくなってくると、汗の臭いなどの体臭も気になるところですね。


ところで、旦那さんがトイレに入った後の臭いってどうですか?
汗の臭いとかではなくて。

単刀直入に言います。

「旦那さんのうんこ、臭いですか?」

そうですよね。臭いですよね。
ほとんどの方が言うんです。
「うんこが臭い」ってね。


はい。
あるんですよ。
うんこの臭いを消すものが。

それがコレ。


用のあとにプシューってするとあら不思議。
くさーい臭いが消えちゃうんですよね~。

これさえあれば、
お年頃の娘さんから
「お父さんが入った後のトイレは臭いからイヤ!」
なんて言われて、傷つくことも無くなるわけです。


そうじゃないです。
僕が言いたいのはそういうことじゃないんです。

確かに売ってます。このスプレー。
ドレミ薬品でも人気があるし、僕も自宅のトイレには必ず1本は置いてあります。


でも、うんこの臭いが根本から臭くなくなったら嬉しいと思いませんか?

はい。
あります。

うんこの臭いが根本から臭くなくなるものが。

それがこれ。




湧永製薬【乳酸菌&カテキン】
180粒入(約30日分) 税込3,024円

言いすぎました。
うんこの臭いが消えるわけではありません。
ただ、本気でうんこが臭い人は飲んでいるうちにだんだんと臭いが穏やかになっていきます。
最終的にはうんこの臭いで家族に迷惑をかけるようなこともなくなります。

※うんこの臭い専用のサプリメントではありません。
飲んでいると体に良いことがたくさんあるサプリメントです。
老若男女問わずオススメします。

商品の詳しい説明は店頭で聞いてくださいね。
食事のアドバイスも含めて、効果的な服用方法をお伝えします。

もし恥ずかしければ、この乳酸菌&カテキンをこっそりとレジまで持ってきて下さいね。

「うんこ臭いんですか?」

なんて、聞いたりしませんから。



今日はうんこうんこと連呼しましたが、真面目に言っていますので悪しからず。

それでは素敵なうんこライフを!


ドレミ薬品ホームページ