みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


✩⃝今日のテーマは「プリキュア」です!

ハピネスチャージプリキュアを紹介します!


☆こちらがハピネスチャージプリキュア!
私の推しは…初のこの中にいません(;-ω-)
ハピネスチャージプリキュアのモチーフはなんやろう?🤔オシャレ?お洋服?かな😅

私が中1~中2の頃かぁ~さすがに大人になってオールスターズを見てからハピネスチャージプリキュアを知った(´>∀<`)ゝ
全然分からないので紹介にならないよぉ😭💦
☆リボン/声優 松井菜桜子さん!
★名探偵コナン「鈴木園子」
☆ぐらさん/声優 小堀幸さん!
☆キュアラブリー:愛乃めぐみ/声優 中島愛さん!
★ポケットモンスターベストウイッシュ「メロエッタ」
☆キュアプリンセス:白雪ひめ/声優 潘めぐみさん!
第1話で確か最初に出てきたプリキュア!
超マイペースでお嬢様で超人見知りでプリキュアになっても怖がりだったけど色んな人と出会って変わっていくって印象かな😅
★双星の陰陽師「化野紅緒
★推しの子「有馬かな」
☆キュアハニー:大森ゆうこ/声優 北川里奈さん!
☆キュアフォーチュン:日川いおな/声優 戸松遥
この子を第1話でプリキュアとして出てきたけどプリンセスの事をよく思ってなかったけど最終的に仲直りして一緒に仲間として戦うって感じに思っています😅
★妖怪ウォッチ「天野ケータ」

ハピネスチャージプリキュア世代の方&推しの方!
曖昧な紹介になってしまい申し訳ございません🙇‍♀️
もしここが好きですとかここがハピプリ?のいい所だよってところがあったら教えて欲しいです☺️

次はGO!プリンセスプリキュアを紹介します!
以上で「プリキュア」を終わります!