みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


✩⃝今日のテーマは「プリキュア」!

ハートキャッチプリキュアについて紹介します!


推し!キュアマリン/キュアサンシャイン

ハートキャッチプリキュアは主に花がモチーフになっている作品です🌸
一応月と太陽もいます😊

今日は先に妖精🧚‍♀️さんから紹介します!
☆花咲つぼみのパートナー(妖精)
シプレ 声優 川田妙子さん!
パートナーと似ていて大人しめな性格が印象的!
(あくまで私の印象です🤣)
☆来海えりかのパートナー(妖精)
コフレ 声優 くまいもとこさん!
こちらはしっかり者だけどちょっと?だいぶ人を信じやすい性格の持ち主( ˊᵕˋ ;)💦
(あくまで私の印象です🤣)
☆明堂院いつきのパートナー(妖精)
ポプリ 声優 菊池こころさん!
この子はとにかく可愛い!愛されキャラ!
いつきのことが大好き!甘えん坊さんです!
(あくまで私の印象です🤣)

☆キュアパッション:花咲つぼみ/声優 水樹奈々さん!
⸜ ✿ ⸝転校生!超人見知りで花に物凄く詳しい!くるみとシプレと出会って変わっていく!
NARUTO-ナルト-「日向ヒナタ」
☆キュアマリン:来海えりか/声優 水沢史絵さん!
🫧超マイペースでつぼみのクラスメイト!そしてデザイナーを目指してる!そしてそして超面白いキャラ笑
(あくまで私の印象です🤣)
☆キュアサンシャイン:明堂院いつき/声優 桑島法子さん!
🌻生徒会長!よく男の人だと勘違いされやすい!つぼみとえりかそしてポプリとの出会いで素直に言えるようになっていきます!
プリキュアに返信してもギャップがすごい✨
(あくまで私の印象です🤣)
☆キュアムーンライト:月影ゆり/声優 久川綾さん!
☪️頭がいいお姉さん!言葉はストレート!元プリキュアそして「心の大樹」の力で再びプリキュアになった!
つぼみとえりかの夢に出てきたプリキュア!
つぼみと出会ったことでゆりさんの心の鍵がどんどん空いていくって感じがする!
(あくまで私の印象です🤣)
☆美少女戦士セーラームーン「水野亜美/セーラーマーキュリー」

次はスイートプリキュアだよ〜ん♪
以上で「プリキュアを終わります!」