みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


✩⃝今日のテーマは「プリキュア」です!

前回のブログでは主にふたりはプリキュアMaxHeartの紹介をしました❣️

今日はふたりはプリキュアSplashStar!です!


☆こちらですね☺️
☆ここから紹介するよ〜ん!
☆キュアブルーム:日向咲 声優 樹元オリエさん!
調べたけど私が知ってる作品ゼロ😂
初めてキュアブルーム(日向咲)を見た時もうねキュアブラックと似てるよね!?って思っちゃった印象がでかかったなぁ🤣
☆キュアイーグレット:美翔舞 声優 榎本温子さん!
こちらも調べたけど私が知ってる作品ゼロ💦
こちらも初めて見た時もうねふたりはプリキュアのキュアブラックとキュアホワイトに似てるなぁ~って思ってみていた記憶があるw

☆フラッピ 声優 山口勝平さん!
名探偵コナンの「工藤新一&怪盗キッド」
ONEPIECE「ウソップ」
魔女の宅急便「トンボ」
☆チョッピ 声優 松来未祐さん!
こちらも調べたけど私が知ってる作品ゼロ😥

明日はYes!プリキュア5GOGO!を紹介します!
以上!「プリキュア」でした☺️