みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


✩⃝今日のテーマは「前回の続き&ついにまた来た!」です!


まずは前回の続きから( ˶>ᴗ<˶)

大阪観光からホテルで休憩したあとでご飯食べに外に出てきたら面白そうなスポットがあったので遊んじゃあったw









⬆めちゃくちゃ楽しそうな私w
この時は続けばいいのに…なんてねw


⬆そして今日からついにまた来た!
鬼滅の刃!今年こそは絶対に何がなんでものりに行きたい!鬼滅の刃好きとしてここは抑えたい所!
早くて4月か5月には行く予定だから待っててね!



⬆そしてものすごく遅くなってしまったけど
スパイダーマン🕷🕸約20年間ありがとう😭❤️
最後の日に乗りに行けなくてごめんね😭💦
でも約1週間前にスパイダーマン乗れたからまだいいほうだよな😭❤

以上で終わります!