みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です!

お久しぶりです😊


今日のテーマは「大阪観光&ユニバ」です!

2024.1.15(月)大阪観光メイン

2024.1.16(火)ユニバ


1.15(月)は年パス(グランロイヤル)を購入したので

ユニバに入って一つだけジェットコースターに乗ってから年パスの登録をしてからユニバから出てイツメンの所に行ってそこから大阪観光START🤣

ちなみにこの時と乗ったジェットコースターはハリドリです(o´罒`o)ニヒヒ♡

クルーさんから誕生日全然先だけど誕生日シール貰っちゃった(。→∀←。)


夜行バスから降りてすぐ撮りに行ったw
ちなみに朝の6:30分頃です🌍︎🤍
エモいなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そしてハリドリ乗るために1人だけどシングルやってなくて無理やり入ったら私で一旦終了(メンテナンス)のためギリギリ入れた😂💦
だから後ろすっからかん😆こんなこと中々ないよw

泊まるホテルで名前わかんないけど貰った☺️
なんか可愛い♡

やっぱり大阪!難波行ってきた!グリコ🤩
そしてお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋はお好み焼き(ˊ꒳​ˋ)ホカホカ
めちゃくちゃおいしかった(,,•﹏•,,)
ホテルの中身w入った瞬間撮りたかったけど忘れてた(´>∀<`)ゝ
そして夜ご飯🌙🍚串家物語!超美味しかったし値段もやすいからやっぱりここだよねw
そして年パス(グランロイヤル)本当はユニバ地球儀でとる予定でした🤣
そして面白そうだったから撮ったw
他にもたくさん撮ったけど写真送られてないからこんなもんかな15日(月曜日)

16日(火曜日)
ハリポタエリアにてバタービール🍻
一気飲みしたwやっぱりハリポタって言ったらがあるけど今度はフルーツサンドのマリオとルイージが食べたい🤤
No Limit!パレード
私の推し!りゅうき(山本琉輝)くんがいて!
動画見返してたらカメラ目線あった😭❤
❤最高です❤︎
りゅうきくんとゆまちゃんのハイタッチ
(*´∀`)人(´∇`)好きなんだよなぁ~
ゆまちゃんもちょっと前から興味があってはなちゃんと同じくらいなので
りゅうきくん・はなちゃん・ゆまちゃんに会えたのはマジで神過ぎ‪❤️‍🔥
そして本当に最後のスパイダーマン🕷🕸乗ってきた記念にカウントダウンスパイダーマンとお写真撮ってもらったよ🕷🕸

まだ載せてない写真撮があるのでちょこちょこブログ更新する予定です✨

以上「大阪観光&ユニバ」でした☺️