みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です🪽 


✩⃝今日のテーマは「また日にちすぎちゃった🤣」です!

昨日の夜、22時から岩田大雅くんのインスタライブが配信されていたので入ったのですが5~10分くらい経ってからお風呂に入って終わって出てきて何とかまだやっていたのでそこから最後まで見てその後にどうしても

デカダントナイトメアーズの主に岩田大雅くんの写真が欲しくて𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でハッシュタグで調べてスクショでΣp📷ω・´)Σp📷ω・´)Σp📷ω・´)してたらこんな時間になってしまいました💦




めちゃくちゃかっこいい(*´>ω<`*)可愛い( * ֦ơωơ֦)
同い年には見えない(๑° ꒳ °๑)┣ ̈‡┣ ̈‡
ちなみに大雅くんは早生まれなので学年で言うと
一個上の先輩です🤣



そして最近ドハマリ中の薬屋のひとりご❣️
壬氏様・猫猫・玉葉妃・里樹妃・梨花妃
特に壬氏様と猫猫めちゃくちゃくっついて欲しい‪❤️‍🔥
内容難しいけどわかると面白いアニメです🤣

以上「また日にちすぎちゃった」でした☺️