みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です!お久しぶりです(*^^*)


✩⃝今日のテーマは「大掃除終わりました🧹」です❕

やっっっと!終わりました😊😊😊😊😊

もうマジで頑張りました😅

曲を聴きながら時々TikTok撮って

お気に入り画像見て(◦ˉ ˘ ˉ◦)しながらやりました😍♥️


⬆ついに最終回❣️
本当にあっという間だった😭💦
初代プリキュアが出てきてくれて
本当にありがとうございます🙇‍♀️❤
※ネタバレありです🥺
⬆やっぱりキュアホワイト可愛いまじ最高です🫰🏻💗
⬆シャイニールミナスまじかわいすじるんよ😭🫰🏻💗
⬆そして誰!?って思っていたらこの方でした!
推しなのにごめんね💦
⬆春日野うららでした☺️
マジで天使!ベルとまじがてたw☜勝手にベルが暗闇から解放?されたらこんな感じな姿になると思ってた民です😅
⬆そしてツッコミが山ほどあるけどまずはやっぱり
のぞみ!ココ!結婚おめでとう🥳👏🎉

⬆そしてホラナイ推し⸜❤︎⸝‍
めちゃくちゃエロくないですか!?
エモい写真です(* ・  ・*  )ドキドキ ♡
⬆こちらもエモイ写真ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
流石はリフ(ふみ)様🦇❤
⬆そして最近の推し!
岩田大雅くん❤️
全然写真ないの😭😭😭😭😭😭悲しすぎ😭😭😭😭😭
⬆やっぱりあかも似合うけど水色だよね❤️🩵
水色マントも写真集めてるけど
ぶっちゃけ赤色の方が欲しい😣❤️
⬆もうカッコよすぎです!
反則ですよズッキュン!!(๑º ロ º๑)➵💓💭
⬆そしてNo Limit!パレードで推しの山本琉輝くん❤️
ヴァンパイア💙バージョンです!
⬆いやぁ~かっこいいですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

こんな感じに苦手な大掃除頑張りましたw
TikTokは𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞に載せるのでよかったら音無しかもしれませんが見てくれると嬉しいです✨
ブログにも少しだけ載せるつもりです☺️🪽 

以上「大掃除終わりました🧹」でした☺️