みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


✩⃝今日のテーマは「楽しい事」です!

皆さんの楽しいことってなんですか?☺️

私は同期ちゃんと一緒に遊んだり喋ったり(電話)

ユニバ行ったり写真撮ったりすることです🌎

特に今年は専門の同期ちゃんや高校の友達とユニバにいっぱいいったことがなりよりもうれしい♡

昨日歌詞動画作ったけど2分以上なので載せれないや😅

そして楽しみがひとつ増えました🥰



怪盗キッド様~

映画楽しみすぎる🥰🥰🥰🥰
これは見に行かないとだな🤣🤣🤣
コナンの映画は映画館で見たことがないので多分初めてで最後かもしれない笑
そしてキングダム!キタ━(゚∀゚)━!
超かっこいい🥰🥰🥰🥰🫰❤️

こんな感じで楽しいことがまた増えました♡

以上「楽しい事」でした☺️