みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


✩⃝今日のテーマは「JAWS」です!


昨日のことですが1975年12月6日に映画が公開されました👀🍿
1月にユニバ2日目に行きますがまさかのJAWS🦈やっていないという情報が入ってきてえっ!?まじ!?やばいやばい(>_<。)💦悲しいよ~😭😭😭
って言いながらまだ年パスLAWSONで買っていないという今現在笑
大阪1日目私がユニバの年パスを使う為に1人で別行動!
年パス使えるようなったらユニバから出てイツメンと合流🎶
そこから私は大阪観光w
2日目はユニバ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
ほぼ2対2でジェットコースター乗れる組と乗れない組で別れて行動する🎢4人で乗れる乗り物はいったいどれでしょうかねw
楽しみとわくわくと色んな思いが詰まっていて楽しみ😊
まずは年パス買わないとだねw
JAWS🦈がないのは悲しいけど全力で張り切ろうw

以上「JAWS」でした☺️