みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


✩⃝今日のテーマは「LIVEありがとう‪❤️‍🔥」です!

私のインスタライブ見に来てくださったみなさん本当にありがとうございます😊

⬆LIVE終わりの様子写真w
メイク配信&100問100答しました👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·
あっという間に時間が過ぎていきました😅
ほとんど独り言だけどw

LIVE終わってからTikTokを撮りました📸



⬆動画消されたらごめんなさい💦
こんな感じに取りました☺️
LINKも貼っておきますね🥰

 

 

 

 

 

 


tiktok.com/@kiyoka_2001☜鍵垢なので気をつけてください🙇‍♀️💦

めちゃくちゃ嬉しいLIVE中ユニバ行きたいとかユニバって言葉だけでもどんなたんだろう?🤣
そのくらいユニバ愛がやばい人です‪❤️‍🔥

以上で「LIVEありがとう‪❤️‍🔥」を終わります☺️