みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です‪❤️‍🔥


✩⃝今日のテーマは「No Limit!クリスマス」です🎄

2023/11/21~2024/1/8

ユニバで開催されます🌎🤍

私はユニバのクリスマスは行ったことがないので

分かりませんがめちゃくちゃ楽しそう🎶

[でもまだ私はホラナイが抜けていませんwロック画面もホーム画面もホラーナイトです‪❤️‍🔥w]その話は置いといて🤣



⬆ヤバくないですか!?
TikTokで少しだけ見ましたが琉輝くんが出ているみたいです( ˶>ᴗ<˶)
ホラナイの終わって少し経ってからNo Limit!パレードも好きになってその先頭で踊っている琉輝くんバカ可愛いんです♡
それは推しちゃいますよ🤣
⬆めちゃくちゃ華やか🎄❄️☃️
ホラナイからだいぶ変わるねw
ユニバって凄い✨気持ちが全然追いついてないw
私もいつかダンサーさんとかでは無いけど
こんなにキラキラ輝いてゲストさんを楽しませる
クルーさんに私はなる!‪❤️‍🔥
⬆そしてツリーが綺麗好き🎄
私の好みなクリスマスツリーw
最高にハッピーな気分にしてくれる癒されこうか半端ないクリスマスツリーさんw

これからも頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

以上で「No Limit!クリスマス」を終わります☺️