みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です❕


✩⃝今日のテーマは「バイト」です❕

今日はアルバイトで物凄く楽しい?嬉しい?

感情になったのでお話したいと思います😊


お客様は若い男性2名でした(*^^*)

私「いらっしゃいませ😊」

客1「ジャモカアーモンドファッジと…」

私「お作りはどうしますか?」

(メニューを見せる)

客1「スモールダブルでカップで」

私「只今ハリーポッターとコラボしていますがどちらの寮に入りたいですか?」

客1「グリフィンドールで!」

私「わかりました!グリフィンドールですね😊」

私「アイスはどうしますか?」

客1「コットンキャンディーで」

私「コットンキャンディーですね!ありがとうございます😊」

私「他にご注文は御座いますか?」

客2「じゃあレギュラーダブルでカップ」

私「どの寮に入りますか?」

客1「お前はスリザリンやろ笑」

客2「じゃあスリザリンで笑」

私「スリザリンですね!アイスはどうしますか?」

客2「ホリデーとピンクマカロンで!笑」

私「わかりました笑」

客1「こいつスリザリンですよね?笑」

(私に話してます🤣)

私「そうですね!スリザリンぽいですね笑」

客2「こら!笑」(私に言っています🤣)

私「笑笑」

客「笑笑」

私「以上でよろしかったでしょうか?笑」

客2「はい!笑」

客1様の初めのアイス忘れてしまって

私「グリフィンドールのお客様コットンキャンディーともうひとつのアイス何でしたっけ?」

客1「ジャモカアーモンドファッジです!」

私「ありがとうございます😊」

アイス作り終わって

私「お待たせしました!グリフィンドールとスリザリンです!☺️」

客「ありがとうございます😊」


って感じの出来事があって私が求めていたやり取りができて嬉しかったしお客様も店員さん乗ってきてくれて嬉しいって言ってくれたのにもめちゃくちゃ嬉しかった笑

私がハリポタ大好きなのがここで生かせるとは思わなかったw

ユニバだったらもっとこんな感じにゲストさんとやり取りが出来ると思うともう楽しそう✨

ワクワクが止まらない( ˶>ᴗ<˶)


そんな一日でした笑


以上で「バイト」を終わります。