みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です‪🍀


✩⃝今日のテーマは「プリキュア」です❕ 

皆さんは大人プリキュア見ていますか?

私は見ています🤣

私は小さい頃物凄くプリキュアが好きで大人になってからまた好きになりました♡





私が見ていたプリキュア

「ふたりはプリキュア」

「ふたりはプリキュアMaxHeart」

「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」

「プリキュア5」

「YESプリキュア5gogo」

「フレッシュプリキュア」少しだけ😅

「ハートキャッチプリキュア」キュアムーンライトが誕生?するかしないかの所までしか見てない😅

「スイートプリキュア」キュアビートが誕生するくらいまで見てた👀

「ひろがるスカイ!プリキュア」少しだけ😅


映画

オールスターズ全部見た👀(最新のFいがいです😥)


好きなプリキュア好きになった順

キュアホワイト

シャイニールミナス

キュアイーグレット

キュアドリーム

キュアレモネード

キュアパイン

キュアパッション

キュアマリン

キュアサンシャイン

キュアリズム

ここから大人になってオールスターズ見てから

好きになったプリキュア順

キュアハッピー

キュアピース

キュアサニー

キュアビューティ

キュアマーチ

キュアエコー

キュアミューズ

キュアロゼッタ

キュアハート

キュアダイアモンド

キュアソード

キュアフローラ

キュアトゥインクル

キュアミラクル

キュアマジカル

キュアフェリーチェ

キュアカスタード

キュアエール

キュアミルキー

キュアセレーネ

キュアフィナーレ

キュアスカイ

キュアプリズム

キュアウィング

キュアマジェスティ

以上笑[めちゃくちゃ多いなぁ笑]


ここから友達に聞いた

私に似ているプリキュア

第1 キュアレモネード/春日野うらら

第2 キュアマリン/来海えりか

第3 誰もいないw

圧倒的に性格が似ているって言われたw

・うららは夢に向かって頑張っていて

でも弱みを誰にも見せない所!

・えりかは具体的には言われてないけどとりあえず性格がめちゃくちゃ似てるって言われたw

・2人とも性格が物凄く私に似ているみたいです😆

嬉しいなぁ好きなプリキュアににているよっていわれるのってw






以上で「プリキュア」を終わります☺️