みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です‪❤️‍🔥


✩⃝今日のテーマは「ブログ」です🐻

私がブログを始めたきっかけは

専門学校に入って半月がたった時にアクションの講師の方がブログとかTwitter・Instagramなどなどなんでもいいから自分を知ってもらうそして目標の為にSNSを上手く使ったらファンや応援してくれる人が増えるよって感じなことを教えてもらい同期の何人かはアメブロを見つけてアメブロで自分のことを知ってもらおう!

そしてファンを作ろうとか色んな理由で始めました。

私は夢のためにもっと色んな方に私を知ってもらいたい

私のファンになってもらいたい応援してもらいたいなどの理由からアメブロを始めました!


⬆こちらが前使っていたブログのアカウントです🪽
物凄くブログを更新して
私の演技が好きですってブログではないけど違うところで言ってくれてファンになりましたまで言ってくれたなぁ(,,> <,,)
懐かしいし今でも覚えてます‪❤️‍🔥
私のファンは少ないけどこうやって言ってくれるって
本当に元気出るし・やっていてよかったってなる🥰
このブログはまだ消えてないので誰でも見れます!
良かったら見て見てね笑
面白い話があるかも🤣



⬆こちらが今のブログです‪❤️‍🔥
入りきれなかった🤦‍♀️💦
ブログが戻れなくなってこちらを使って私は出来る限り
もっと色んな人に私を知ってもらいたい!
私のファンや応援してくれる人が欲しい!との思いでもう一度
ブログをまたやると決めました‼️
私の目標はネタが切れても出来る限り毎日ブログを更新する事です!
そしたらいつか演技をしている訳ではないのですが
ファンや応援してくださる方が増えると願っています🥰


こちらはあまり使っていませんが本垢のインスタです❣️
専門の時に写真投稿をメインにあげるアカウントとして
活躍していました!今でもたまぁに写真やストーリーを
投稿しています✨
そうしないと私をフォローしてくださった方がいなくなってしまいますからね😅💦



こちらがサブ垢です!最近1番使っています!
元々はインスタライブ&ストーリー(動画)や質問箱を
メインとしたアカウントです!
今でもメインは変えずに使っています(*^^*)
なのでブログ復活して質問箱も復活したので
毎日ストーリーは上がっている状態です(*^^*)
ブログはハイライトに入っていて100件がすぎたので
1番前のストーリーがだんだんと消えていますが100件はあるので良かったら見てみてくださいwww
ハイライトって100件も入るんだ😆っていうか100件超えたことがまずおめでとうだね🎊
質問箱はまた始め方なので100件は程遠いと思いますw


⬆こちらもあまり使っていないんですが本垢です❣️
Twitterは本当に全然使ってなくて困っています😅
何あげようかな🤔🤔🤔
いい案があったらあげますw


⬆こちらは最近ホラナイ🧸🦇❤をきっかけに
鍵垢を外しました🗝
なのでフォロワーはめちゃくちゃ少ないんですが
ほぼ自己満足写真などが載っているのでまぁいっかって感じです今ん所はw


⬆そしてLASTこちら!
私のTikTokです❣️
こちらは鍵垢です🗝
鍵垢ですけど以外とフォロワーいるでしょw
もうね嬉しいの♡
鍵外したらって声が掛けられるけど中々鍵を外す準備ができなくて鍵垢の状態です😅
良かったらフォローしてくれると嬉しいな笑
私の演技少しだけ見れますw
下手な演技も中には入っていますが🤦‍♀️💦

これからもSNS等頑張っていきますので
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

以上で「ブログ」を終わります!