みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です‪❤️‍🔥


✩⃝今日のテーマは「夢」です❕

誰だって一度は夢を持ったことがあると思います😊

「夢」って物凄く大事なことなんです✨

「夢」は元気をくれる!やる気をくれる!そして生きる希望をくれる!など様々な事に「夢」って言葉は最強に凄い言葉だと知りました✨️

今夢を持ってない方でもいつかは必ずと言っていいほど夢が見つかります![安心してください(*^^*)]

私は夢が一瞬にして消えたことがあったのですが

本当に絶望でした😨夢がなくなってずっと生きる希望もなくなってこの世から消えたい。そんくらい私にとって夢は掛け替えのない存在でした💦

私は昔の夢は「映像女優・ミュージカル女優になって幅広い方々から愛される女優さんになる!」でした笑

今の夢は「将来何年かけてもいいから何回落ちてもいいから絶対にUSJのクルーさんになる!」です‪❤️‍🔥

何回でもは大袈裟ですが絶対に一発で受かるように

イメージトレーニングは必ず1日1回はやっています笑

この夢も消されたら私は私ではなくなるし…生きる希望もなくなってしまいます💦

私は一般で言う正社員=OAが物凄く強いんですが

正社員=自由がないって私は思っていて私には合わないし私の私自身のエンターテインメントとしてやっぱり生きて行きたい!私はそう感じました☺️

私のバイトは31はエンターテインメント的な要素があるのでそこでお客さんに褒められるとやっぱり純粋的に嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)

私にも私の夢を応援してくれる人がいます🔥

[本当にありがとうございます🙇‍♀️

これからもよろしくお願いします🙏]

私は応援してくれる人の為にも何がなんでもなるぞ!って思っていま頑張っております(バイト)

私はやっぱり心のどこかでエンターテインメント的な仕事をしたいと諦められないと思っていたからこそ!

新しく見つけた夢も女優とは違う道だけどこれはこれで私はいいと思っています👀✨

まじかにゲストさんを笑顔に出来る仕事って限られてたりしますしね笑

皆さんの「夢」はどんな夢なのか分かりませんが

夢に向かって前向きに夢を追い続けたら必ず結果が着いてきてくれると私は信じています!

なので夢が消えないように一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و🔥


以上で「夢」を終わります。