みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です☺️


✩⃝今日のテーマは「恋愛」です‪❤️‍🔥 

今日はバイト中に恋愛の話になって盛り上がっていましたw

恋愛いいなぁ~いい人欲しいw

出会いがないのでしゃーない😭💦


でも私にも1回だけお付き合いした事があるんです笑

結果的には自然消滅または私が振るかの選択だったので振ってしまいましたが物凄く心優しい方でした☺️

久しぶりにあったのは成人式の時w

私は復縁はないなぁって思いましたw

何となく私の気持ちが友達感覚になっていたからw

向こうは分かりませんが😅


成人式に行ってから彼氏欲しさが結構復活していて

でも次付き合う人は結婚まで行きたい🥺

やっぱり成人式に行くと結婚もありやなって思ってしまうこと私w

ちなみに私がバイトしている場所は女性の方が多いので

男の子はバイトしていたらモテますよ31バイトはw

でも恋愛対象に入るかはまた別ですけど😅

でも恋愛って難しいですよね💦

私はみんなから(友達)恋愛マスターって言われていますが自分のことになると結構空回りしますw


出会いが欲しいと思う今この頃の私☺️

モテてみたいなぁ~告白されてみたいなぁ~

出会いがなくて悲しんでいる私でしたw


以上で「恋愛」を終わります!