みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です❕


✩⃝今日のテーマは「バイト延長」です❕

今日は久しぶり?に延長しましたw

正直めちゃくちゃ疲れたwでも最後にあるお方に電話して癒してもらいました(●´꒳ `●)**

話して私はついに決意が出ました!

USJ年パスグランロイヤルにします!

そのお方に聞いたところLAWSONでも年パス買えるっていう情報を得たので1月初めにLAWSONで買えるか調べてみます!

QRコードで出てきたらおしまいですけど( ̄▽ ̄;)

年パス持ってると5人まで割引出来るって話がありましたが実際当日券で出来るのかローチケでも出来るのかが分からない為あやふやしてます😅

とりあえず頑張って調べます🔥

顔写真いるって書いてありましたがどうしたらいいんでしょう?🤔

写真撮るんですかね?それともパスポートとかを見えるんですかね?😂

全然ユニバ大好きなのにちんぷんかんぷんな私😥

大丈夫か???😅😅😅

でも一応来年のホラナイ仮ですが行く人が決まりました笑👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

あぁ~嬉しいなぁ🥰🥰🥰


⬆早くホグワーツ魔法魔術学校に帰らなくては笑笑
そしてまた魔法をサボっている私でした笑

以上で「バイト延長」を終わります!