みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です🦇


✩⃝今日のテーマは「バイト休み」です‪❤️‍🔥

バイト休みなので久しぶりにめちゃくちゃ寝ましたw

私は専門学校卒業して生活リズムが悪くなった為

昼くらいにやっと起きるんですよ😭

[夏は暑くておきますが冬は…起きれない😥]

この生活リズムのままではさすがにやばいと思いつつ

今日は10時過ぎに起きました👀🌞

[私にしては早い方w]

誰もいない家の中久しぶりでやっと休みっていう休みができたって感じであっという間でしたw

あっという間って言うとUSJにおるときの時間は本当に早くて一日じゃあ本当に足りない😭💦

だのね来年のホラナイは2泊3日か3泊4日にする予定です✨

ちなみに9月の中旬くらいだと思います😊💦

10月は友達と行けそうだったら行くって感じかなwww

友達の予定が合わなかったら9月か10月迷い中🤔

空いてるって言ったら9月だけど…

ハロウィンって考えると…10月なんだよなぁ😅

来年の初インパは1月の中旬‼️

1泊2日ですけどユニバ2日目の時なので

思いっきり思い出よ写真取りながらなおかつ

乗りたい乗り物は全部乗れるように頑張ります🔥

[私の乗りたいものリスト🤣

①ハリドリ②バックドロップ③フライングダイナソー最悪でもこと三つは乗りたい😭④⑤がハリポタとスパイダーマンそして観たいもの!①昼のパレード②JAWS③ウォーターワールドです🩵ものすごくあってやばいね😱

ウォーターワールド‪は高校の修学旅行でシンガポールおった時に見たけど日本版も生で見たくて見てみたい👀]


10月にハリドリ1人で乗ったけど
バカAdoさんかっこいい😍✨
まじで夜のホラナイが楽しくなるようにしてくれてる😆

⬆1月は特にコラボとか聞いてないので人が多いか分かりませんがスパイダーマン終わる時期なので多いのかな?💦
そこがちょっと怖い部分かな[年パスチケットブースで買う人には(๑° ꒳ °๑)当日券も売り切れじゃあないことを願っております💦]
そして私のTikTokではもうオススメがユニバホラナイでいっぱいですw
やっと大雅くんの唱観れた((๑✧ꈊ✧๑))
ダンサーってくせとかあるんですけど[演技にも癖があるので楽器吹いてる人とかにはわかるかな🥺]
確かにくせはありましたがめちゃくちゃかわいかった🥰
赤マントと水色マントの動画「唱」ではありませんが
めちゃくちゃ可愛い顔立ちで思わずえっ!?ってなりました😊
[勝手に赤マントはクールでかっこいい(美)の人だけだと思ってた😂]
でもめちゃくちゃ似合ってた弟感溢れてるけど❤
大雅くんの出来たら赤マント多めで写真が欲しい🥺
水色マントはちょっと欲しいかも大雅くんの(´>∀<`)ゝ
でもリフ(ふみ)くん・湧仁くん・大雅くん・琉輝くんの
写真や動画が欲しくてたまりません((っ•ω•⊂))ウズウズ
Xで探そうwww

以上で「バイト休み」を終わります!