みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です‪❤️‍🔥


✩⃝今日のテーマは「クリスマス&アルバイト」です🎄

今日はいつも通りアルバイト行ってきました😊

バイトでイオンモールの中なのですが曲がクリスマスに変わっていて🎅

[あぁ~もう少しでクリスマスの時期なのかって思いました💦まだハロウィンが抜けていない私にはあぁ~やめて~って感じですけど笑笑]

USJのクリスマスも凄いみたいですね👏

クリスマスの時期に行ったことがないので分かりませんが💦

特に31日カウントダウンがやばいと聞きました😱👂✨

[あぁ~行ってみたいなぁ~ユニバ愛しすぎやろ🤣🌎]


⬆いつも元気をもらっています😄
[特にホラナイの動画を見て親に怒られても嫌なことがあっても大丈夫!って手を差し伸べてくれる様に感じます(ㅅ´ ˘ `)]
[大阪で生まれたかったなぁ😥]
[まだ親に今後のこと言ってないけど私は来年再来年をかけてアルバイトをめちゃくちゃ働きながらUSJ特にホラナイには行って約150万~200万くらい頑張って稼いでそこから大阪に引越しとかうんうんで約50万弱使ってそこからUSJのアルバイトを応募しようと考えています❤︎でも絶対にアルバイトレギュラーじゃあないと生活はできない💦まぁ~なるつもりですけど(´>∀<`)ゝもし落ちたらアルバイト探したりして約3ヶ月分何もしなくても生活できるくらいお金を稼いで大阪に行くしか道がないのでユニバには気分転換で来るって感じで友達との普通の遊びは行かなずにユニバとかディズニー系だったら行くって感じで頑張って約2年間で31(給料安め)でバイトしていますが夢の為心を鬼にして頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥]
親にダメと言われたら考え直しますが必ずいつか
大阪に住んでユニバでアルバイトします🔥🔥🔥
アルバイトだったら
年齢関係ありませんしね多分ですが🤔💦

最後まで読んでくれてありがとうございます🙇‍♀️
いつまでも応援して貰えるように毎日ブログ投稿頑張ります(ง •̀_•́)ง
以上で「クリスマス&アルバイト」を終わります!