みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(おおくら きよか)です‪❤️‍🔥


✩⃝今日のテーマは「USJホラナイ&思い出」です‪❤️‍🔥

昨日でやっと私のTikTokでUSJホラナイメインステージ

投稿が終わりました😊

それと同時に今回は思い出動画も投稿してあるので

ブログにもLINK🔗を貼りたいと思います😊

 

⬆思い出動画です‪❤️‍🔥

NO LIMIT!パレードの曲を使って動画を作りました✌️

TikTok以外にもInstagramにもストーリーのハイライトに入れといたのでよかったら見ていださい(*^^*)

いいね&フォローもお願いします🙇‍♀️

サブ垢☞@Kiyoka_2001です‪❤️‍🔥


 

⬆こちらが

USJハロウィンホラーナイトメインステージ🧸🦇

part1です‪❤️‍🔥

 

⬆こちらがpart2です🧸

 

⬆こちらがpart3です🦇

 

⬆こちらがpart4です🍬🍭

 

⬆こちらがLASTです🦇❤


もう頑張って何とか出来た( ー̀дー́)و

もう最高❤︎かっこいい👍(*´>ω<`*)

来年のハロウィンホラーナイトメインステージ楽しみ🧸



音があるか分かりませんがよかったら見て欲しいです😍
私の一番のお気に入り動画(TikTok)です‪🦇❤️‍🔥
 消えるかもしれないのでLINK🔗載せときました⬇



⬆推しヴァンパイア❤の横顔も載せとこwww
いいなぁ~かっこいい(こちら湧仁くんです)🦇❤

以上で「USJホラナイ&思い出」を終わります!