みなさん‪❥𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です‪❤️‍🔥


‪❤️‍🔥絶対にUSJのクルーさんになると事が夢❣️

✩⃝今日のテーマは「USJホラナイ不足」です。

少し前に終わったばかりなのにもう不足状態です💦

なぜならホラナイ今年1回しか行ってないからです😿

2023/10/20(金)の日にちゃんと見ましたが…

あぁ~2023/9/12にもユニバ行ったのですが

疲れてたのでその時はまだホラナイにあまり興味を

持っていなかった為2人にも夜ご飯食べて帰っちゃったんです😭

あの時にホラナイのヴァンパイア❤さんに

会いたかった😭

ちなみに9/12のヴァンパイア❤はかつまくんでした♡

ヴァンパイア❤さんがめちゃくちゃかっこよすぎて

ただいまリフくん(ふみくん)・湧仁くん・大雅くんの

ヴァンパイア❤のAdoの唱がものすごくみたい😭

リフくん(ふみくん)‪はダンスの時の笑顔がすごく好き‪❤️‍🔥

湧仁くんはAdo「唱」の時にもお辞儀してくれるから

ファンサがえぐいからもう何回かみたい😭‪❤️‍🔥

大雅くんはまだAdo「唱」とかの動画とかあまり見た事ないけど物凄くただいま不思議と会ってみたかったと感じています💦

また来年この3人がヴァンパイア❤で

登場してくれることを願っています(ㅅ´ ˘ `)❤︎

ほかのヴァンパイア❤さんも興味はありますけど

最近本当に見たいなぁ~って思っている方々です🥰


2023/10/20なのでヴァンパイア❤(湧仁くん)です‪❤️‍🔥

⬆本当にお辞儀がお美しい😍
もう本物の王子様みたい👑
あぁ~かっこよかったなぁ~
動画撮りながら写真も撮っていたのでお気に入りだけど
ブレてるようにも見える写真( ̄▽ ̄;)
⬆ヴァンパイア❤さんの頑張ってみたらカメラ目線📸
あぁ~かっこいいのほかの言葉はないですけど本当に
カメラ目線いただきました😋
⬆ヴァンパイア❤さんの動きが
めちゃくちゃ早くて動画しかほとんど
とれてないけどやっと少しの間、
止まっていた時に撮ったから
もうブレブレだけどかっこいいからOK👌
⬆こちらもその時の写真…横顔綺麗~最高な気分になる!
⬆ヴァンパイア❤こちらもさっきの写真と
似てるけど少し違う写真(´>∀<`)ゝ
カメラ目線いただきました‪❤️‍🔥
⬆もうねダンス姿がそもそもかっこよすぎてやばかった🤦‍♀️❤
⬆この写真も顔見えないけどもうかっこいい🫰❤️
⬆照明赤だと反射しすぎてブレブレやなぁ😭
⬆もう何してもかっこいいって何😳❤️
⬆最高❣️手を叩いてる姿の時に撮った😂
⬆もう優勝❣️
⬆もうおなかいっぱい😋‪❤️‍🔥
⬆白ゾンビちゃんとの登場シーン素敵好き♡
⬆退場姿もまた素敵でした😭😭✨✨
次は1番前の列で撮影したいと強く思った一日でした🤣

以上で「USJホラナイ不足🥺」でした。